SSブログ

早朝散歩♪ [車]

こんにちは。
またすっかりご無沙汰してしまい、3か月ぶりの更新となってしまいました(汗)
気が付けば季節は初秋、今年もそろそろ3/4が終わるんですね・・・(遠い目)

さて、そんな初秋の休日、気持ちのいい早朝にフラリと散歩に出てみました(^^)

続きを読む


心休まる風景(^^) [車]

ども、こんにちは(^^)
またまた久々の更新であります(汗)

気が付けば今年も梅雨。メジメと気持ちの悪い季節ですね。しかも先週は雨続きでゲンナリです(>_<)
そんな梅雨の中休みか、カラッと気持ちのいい土曜の朝、予想外に早く目が覚めてしまったので近場を散歩してきました(^^)


続きを読む


朝はいいですね~♪ [車]

こんにちは、またまたすっかりゴブサタをしてしまいました(^^;
気が付けば5月も半ば、ついこの間正月だった気がするんですけどね。

さて、そんな5月の休日、早朝に馴染みの山へと分け入ってみました(^^)


続きを読んでみる


桜が咲きましたね♪ [雑記]

こんにちは
あっというまに4月ですね~。もう今年も1/4が終わったと・・・(滝汗)
いつも思いますが、時の流れは残酷なものです(T_T)

さて、そんな4月の晴れた週末、ちょいと桜を見に行ってきました(^^)


続きを読む


春が来たので♪ [車]

こんにちは
またまたご無沙汰をしてしまいました(^^;
2週連続の大雪→ウィルス性胃腸炎で完全水状態3日3晩
と、2月は散々で・・・(T_T)

やっと水ではなくなったので、山道の雪がなくなる前に換えるモノは換えてしまわねばなりません!


続きを読む


62cmだそうで・・・(>_<) [雑記]

こんにちは
先週の雪もすごかったですね~!未だ孤立している地域もあるとのこと。一刻も早く平穏な日常が戻ることをお祈り致します。

さて。埼玉県は熊谷の勢力圏下にある我が居住地もものすごい雪が降りました(>_<)


雪の話はもう飽きたが、まぁ読んでやるか


大雪(>_<) [雑記]

こんにちは

いやぁ、降りましたね~!!生まれて以来二十数年(←ウソ)同じ場所に住んでますが、こんなに降った記憶はありません。
ニュースで1998年10月の映像が流れていましたが、帰宅途中の駅でついに電車が止まり、駅長室にて5時間足止めされ、家に帰るのに13時間かかったのを思い出しました(汗)

今回は土曜日ということで、運よくワタシは休日でしたが、出勤された方ややむを得ない用事の為に外出された方はお怪我などなさいませんでしたでしょうか?

雪というのは、降っている時はキレイで静かでとってもいい雰囲気なんですが、大雪になればなるほど後々エライ目に遭うワケでして・・・(>_<)

続きを読む


鍛造ホイール♪ [車]

・・・寒いっ!!

と、いうことで、こんにちは。
我が家は埼玉県の中央部付近、ガッツリ「暑いぞ熊谷」の勢力圏下なのですが、あの辺り暑いのは知られてますが、実は意外に寒くてこの季節は川や沼も凍り朝は毎日氷点です(震) 


さて、そんな寒い季節ですが、先日縁あって鍛造ホイールを装着したので、ちょいと山道に繰り出してみました(^^)

DSCF2636-2.jpg

いかんせん夜中の山中なので、真っ暗で写真が撮れません(^^; よって画像なしのツマラナイ記事となっておりますことご容赦ください(伏)

しょうがねぇなぁ 読んでやるか


あけましておめでとうございます [雑記]

気が付けば今月もすでに6日・・・(汗)

遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます。
この拙いブログをのぞいてくださった方、コメントをくださいました方、本当にありがとうございました。
今年はもう少したくさん更新できるよう心掛けていこうと思っていますので、宜しければまたのぞいてやってくださいm(_ _)m

ここのところ、私のまわりからめっきりE46が減ってしまい少しさみしいです(涙)が、幸いにも我が家の330は絶好調であり、また他に欲しい車も特にありませんので、まだまだ乗り続けます!(キッパリ)

と、いうわけで、2014年が皆様にとりまして素晴らしい1年になりますようお祈り致します。
あらためまして、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

DSCF1990.jpg

オイル交換 [バイク]

ご無沙汰をしております。
気がつけば今回も4ヶ月ぶりの更新になってしまいました(^^;
近況はと申しますと・・・、ノラリクラリとかわり映えのしない日々を送っていますが、何気ない日常を過ごせるということはとてもありがたいことなんですね。

さて、そんな秋の連休中日・・・

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。