SSブログ

ご挨拶 [雑記]

すっかりご無沙汰しております。
相変わらずノラリクラリと生きております(^^;

時の流れは速いもので、2017年も残り数時間となりました。
コチラはほぼ放置のような格好になってしまいましたが、そんな状況でも見に来ていただいた方もおられ、あらためてお礼申し上げますm(_ _)m 来年はもう少し更新できたらと思っております。

2018年が、皆様にとりましてすばらしい年になりますようお祈り致します!

IMG_1299.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

桜が咲きましたね♪ [雑記]

こんにちは
あっというまに4月ですね~。もう今年も1/4が終わったと・・・(滝汗)
いつも思いますが、時の流れは残酷なものです(T_T)

さて、そんな4月の晴れた週末、ちょいと桜を見に行ってきました(^^)


続きを読む


62cmだそうで・・・(>_<) [雑記]

こんにちは
先週の雪もすごかったですね~!未だ孤立している地域もあるとのこと。一刻も早く平穏な日常が戻ることをお祈り致します。

さて。埼玉県は熊谷の勢力圏下にある我が居住地もものすごい雪が降りました(>_<)


雪の話はもう飽きたが、まぁ読んでやるか


大雪(>_<) [雑記]

こんにちは

いやぁ、降りましたね~!!生まれて以来二十数年(←ウソ)同じ場所に住んでますが、こんなに降った記憶はありません。
ニュースで1998年10月の映像が流れていましたが、帰宅途中の駅でついに電車が止まり、駅長室にて5時間足止めされ、家に帰るのに13時間かかったのを思い出しました(汗)

今回は土曜日ということで、運よくワタシは休日でしたが、出勤された方ややむを得ない用事の為に外出された方はお怪我などなさいませんでしたでしょうか?

雪というのは、降っている時はキレイで静かでとってもいい雰囲気なんですが、大雪になればなるほど後々エライ目に遭うワケでして・・・(>_<)

続きを読む


あけましておめでとうございます [雑記]

気が付けば今月もすでに6日・・・(汗)

遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます。
この拙いブログをのぞいてくださった方、コメントをくださいました方、本当にありがとうございました。
今年はもう少したくさん更新できるよう心掛けていこうと思っていますので、宜しければまたのぞいてやってくださいm(_ _)m

ここのところ、私のまわりからめっきりE46が減ってしまい少しさみしいです(涙)が、幸いにも我が家の330は絶好調であり、また他に欲しい車も特にありませんので、まだまだ乗り続けます!(キッパリ)

と、いうわけで、2014年が皆様にとりまして素晴らしい1年になりますようお祈り致します。
あらためまして、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

DSCF1990.jpg

今更感全開ですが・・・(滝汗) [雑記]

・・・

・・・

気がつけばもう1月9日・・・

正月どころか、松も取れてしまった・・・orz


続きを読む


わたらせ渓谷鐵道を見てみよう♪ [雑記]

こんにちは。

いつの間にか10月ですね~。めっきり秋めいてきて、気がつくと冬が来ちゃうんでしょうね(>_<)
んが、ワタシは秋から冬に向かうこの季節がイチバン好きなんです。子供の頃運動化の朝見上げた真っ青な空を思い出します。

さて。そんな初秋の週末、足尾方面へブラブラと出かけてきました(^^)



続きを読む


不思議なデキゴト(^^) [雑記]

すっかりご無沙汰をしておりますm(_ _)m

まず今回の震災におきまして、被災された皆様に対し心からお見舞いを申し上げますと共に、1日も早い復興をお祈りいたします。

3/11の14時半過ぎ、都内の職場で大きな揺れを体験しました。
結局その日は帰宅できず、事務所で夜を明かすことに。毛布もなく寒い夜をすごしましたが、暖房も効いており駅などで夜を明かす方々、ましては被災された方々に比べれば素晴らしい環境で朝をまつことができました。

ワタシ自身、あまりの被害の大きさにショックを受けておりますが、被災しなかったワタシたちは、早く震災前の生活に戻り、経済活動を行うことも復興への協力になるのではないかと思い、そろそろ動き出そうかと思っています。

さてさて、そんな3月も最後の週末、不思議なことが・・・

続きを読む


紅葉と新蕎麦♪ [雑記]

こんにちは(^^)
いやぁ、涼しくなってきましたね~♪ 風呂上りの外気が非常に気持ちいい今日この頃です(嬉)
ワタシ、風呂上りは真夏も真冬も必ず外に行くんです(^^; 特にこの季節は本当に気持ちがイイ!!
いやはや、最高です晩秋♪

さてさて、そんな晩秋の週末、まだまだ楽しめる紅葉を狙いにまたまた出かけてきました。


続きを読む


ゲゲゲの深大寺へ(^^) [雑記]

こんにちは(^^)

いやぁ、涼しくなりましたねぇ♪ ワタシは1年のうちでこの季節がイチバン好きです。冬に向かう物悲しさもまた一興かと。

そんな11月も中旬を過ぎた週末、やっと関東でも見ごろを迎えた紅葉を見に出かけてきました(^^)


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。