SSブログ

桜が咲きましたね♪ [雑記]

こんにちは
あっというまに4月ですね~。もう今年も1/4が終わったと・・・(滝汗)
いつも思いますが、時の流れは残酷なものです(T_T)

さて、そんな4月の晴れた週末、ちょいと桜を見に行ってきました(^^)


と、言っても、我が家の事情で完全フリーな週末は見込めず・・・。
んが、ソコは田舎に住んでいる者の特権♪ その辺にいくらでも桜は咲いています(^^)
車で5分。役場敷地内の土手で春の香りを感じてきました。

DSC_0674-2.jpg
こんな感じに咲いています。

DSC_0723-2.jpg
DSC_0729-2.jpg
見上げてみると

DSC_0673-2.jpg
DSC_0706-2.jpg
そろそろ日も傾いてきました。

DSC_0694-2.jpg
こんな光景も(^^)

DSC_0677-2.jpg

桜はあっという間に散ってしまいますが、だからこそ印象が強いんでしょう。素敵な春を感じることができました(^^)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春が来たので♪朝はいいですね~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。