SSブログ

梅雨ですね(>_<) [雑記]

こんにちは(^^)
関東も梅雨入りし、すっかり梅雨らしい毎日です(>_<) 雨が降るのはまぁいいんですが、ムシムシと暑いのが非常にツライです。

さて、だいぶ前のことになってしまいホントに恐縮なんですが・・・


と、言うワケで、土曜日。

朝友人に連絡してみると、自転車でちょうど定0峠の茶屋とのこと。これから降りるので、どこかで合流すっかね?ということになり、久々にGIOS君で自宅をスタート(^^)

合流予定地点まではやく20kmほど。チョー久々なので、できるだけラクなルートをと考えたんですが、大通りを外す・距離はできるだけ短くとルートを探してみると・・・やっぱりいつもの大0山越えしかないようです。
仕方ないのでハラを決めて、久々に登頂開始。
ヒーヒー言いながら、やっとのことで登頂。

DSCN1673.JPG

ダメですね~、ちゃんと乗らないと(>_<) ゴメンナサイ、GIOS君m(_ _)m これから暑くなりますが、朝イチ時間を見つけて頑張ることにします。

泣きそうになりながら合流予定のコンビニに到着♪ 日向は暑いですが、日陰は山のふもとということもありここちい風が吹き抜けてました。風に当たりながら彼を待つことしばし・・・

無事合流完了。今日はピストでその時点で70kmほど走ってきたとのコト。しかも2山越えてます(^^; いやはや、すごいですな。ロードも持ってるんですが、近々某ヒルクライムに参戦予定ということで、練習もかねて今日はピストで頑張ったそうです。

その後はゆっくり走りながら途中でご飯を食べて家路につきました。
本日の走行40km。距離のわりにすごく疲れました(汗)

家に帰って一休みしたので、近所の紫陽花を数枚パシャパシャと。

IMGP3413.jpg

IMGP3416.jpg

IMGP3415.jpg

うーむ、もう少し環境のいい場所で撮ってみたいですね~。

ちなみに、↓は別の日の夜の空です。全て50mm、手持ちでの撮影ですので、サスガにキビシイですが、あまりにもキレイだったので撮ってみました(^^)

IMGP3421.jpg

IMGP3426.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。