SSブログ

ウチの庭とハーレー(^^) [雑記]

こんにちは(^^)
いやぁ、いい季節ですね~!この季節は1年で最も気持ちのいい季節、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

せっかくの好天でしたが、ワタシは家庭の事情でバイクにも自転車にも乗れず(涙)
おりよく、友人がハーレーで寄って行ってくれたので、初夏の様相のうちの庭と彼のハーレーを撮ってみました。


さて、そんなワケで・・・

まずはウチの庭を。

IMGP3132.jpg

IMGP3136.jpg
もう紫陽花が咲いてるんですね~。コレをみると「梅雨がくるなぁ」と思います。

IMGP3159.jpg

IMGP3162.jpg

我が家の庭も一気にカラフルになってきました。新緑と花の季節はいいですね~♪


続いてハーレー。

IMGP3142.jpg
エアークリーナーボックス→プッシュロッド→マフラー 画になりますね(^^)

IMGP3146.jpg

IMGP3145.jpg
ハーレーのメーター。ワタシ好きなんです、このメーター♪ 字体がなんとも言えません(^^)
彼のはスポーツスター1200Rというヤツ。うーむ、画になりますねぇ♪
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

falconB3

花弁の筋が良く分かります。
ハーレーをじっくりと見たことがありませんでしたが、
メカニカルな雰囲気もありますね。メーターの字体が
意外に繊細です。
by falconB3 (2010-05-12 18:45) 

zdm1929

falconB3さん、こんにちは。
いつもコメント&niceありがとうございます!

ハーレー、メカニカルな雰囲気イッパイで写真撮るのも楽しいです♪
>メーターの字体が意外に繊細
そうなんですよ~。おっしゃるとおり『意外』に繊細で、サラっとした感じが好きです(^^)

by zdm1929 (2010-05-13 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。