SSブログ

海の近くで花を撮ってみる・・・ハズが(^^; [雑記]

こんにちは(^^) すっかりゴブサタしてしまいました(^^;

あっという間に2月も後半へ。あと1ヶ月もするとだいぶ暖かくなって、バイクにも乗れる季節が来ます!ソレはとても嬉しいんですが、そうなるとあっという間に暑い季節に・・・(>_<)

と、言うことなので、今の季節を楽しむことにしないとですね♪

そんな2月の土曜日、久々に千葉で花を撮りに行こうという話に乗っかりました(^^)AM8:00、家を出ました。周りの畑は雪も降っていないのに真っ白。外気温は-1℃を指しています。

IMGP2423.jpg


今回の目的地は幕張にある「花の美術館」。同行の師匠が“お花を撮ろう”ということで。
思ったよりこんでいない首都高を通り、予定通りに現地到着♪当日は風もなくポカポカ陽気の気持ちいい日(^^)
早速園内に入ってみましょう。

まずは庭へ。おぉ!菜の花がキレイ!!いやぁ、毎日寒いですが春はスグソコまで来てるってことですね♪

IMGP2437.jpg

新郎・新婦さんが写真撮影をしていました。ホントはもっと近くによって撮らせていただきたかったんですが、いかんせん完全な部外者のワタシには不可能・・・(涙)

IMGP2436.jpg

では、館内へ入ってみましょう(^^) うーむ、花がイッパイあります。

IMGP2475.jpg

IMGP2449.jpg


何枚かパシャパシャやってみましたが、どうもウマク行かず・・・。
フと見回すと、ナゼか岐阜の民芸品さるぼぼさんが♪うーむ、コレはイイ!ワタシ、コチラの方が好みのようです(笑)

IMGP2452.jpg

IMGP2499.jpg

IMGP2496.jpg

そのほかこんなのや↓

IMGP2492.jpg

こんなのも撮ってみました↓

IMGP2501.jpg

IMGP2493.jpg


まだまだ寒いですが、春はソコまで来てるんですね♪もう少し暖かくなったら、春らしい写真を撮りに行ってみたいなぁと思います♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Z1100GP♪1年ぶりに(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。