SSブログ

3連休も身動きとれず(>_<) [雑記]

こんにちは(^^)

いやぁ、今日は寒いっ(>_<) 東京は午後から雨になるとのことですが、ワタシの居住地付近は雪になるとのこと。
雪が降るの→ワクワク♪は間違いないんですが、一方で明日の出勤を考えると・・・(-_-; 寒いし道凍ってるしぃ(困)
まぁ、明日以降はしばらく晴れるようなんで、ワクワクでない方については問題なさそうですが、一方でちょっと寂しいのも事実で・・・(笑)

さて、この週末は3連休でしたが“オトナの事情”によりまったくもって身動きとれず(涙) 悔しいので家の近くに夕焼けだけでも見に行こうと言うコトに・・・と、言うコトで、3連休身動きとれずの悲しみを紛らわすべく、近所の田んぼの中に車を止め、これまた悔し紛れにK200Dを持ち出します。

この時期、気が遠くなるほど寒いのですが、とりあえず数枚撮ってみることに↓

IMGP2355.jpg
ボディに映りこむ感じを♪

IMGP2364.jpg
ちょっと暗いですねぇ(-_-)

IMGP2367.jpg
コレまたいつもの構図。ナントカのひとつ覚えです(^^;

IMGP2375.jpg
ライトに映りこむのは関越自動車道です。

IMGP2383.jpg
最後に夕焼けで金色に染まる川を。


いやぁ、やっぱりこの時期の夕焼けはとてもキレイです♪寒いウチにもう少し景色のいい場所に行きたいトコですが、ちょいとビミョウ(哀)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。