SSブログ

年末ということで♪ [雑記]

こんにちは(^^)
今年もあっという間に大晦日となってしまいました。ホントに1年は早いものです(しみじみ)

年末ということで楽しいイベントと年末の恒例行事を執り行いました(^^)と、言うことで仕事納めのその日、かねてより予定していたイベントを実施しました♪
そのイベントとは・・・

①鍋を食う  ②麻雀をやってみる

29日午後3時、今回の参加者4名集合♪
まずは、食材を調達に近所の郊外型スーパーへGO!
アンナモノやコンナモノをグイグイカゴの中へ。迷いが皆無なオトコの買い物、あっという間に買い物完了(^^)

鍋準備中、オナカマのニューカマーでしばし撮影を♪

IMGP2238.jpg

IMGP2240.jpg
コチラ、ニューカマーのトキナーの広角レンズ。いいなぁ、欲しいなぁ広角♪

IMGP2248.jpg
コチラは50mmの短焦点レンズ。F1.4です。明るい短焦点も欲しいなぁ(羨)


さ、準備もなったところで鍋スタート!


最後はコレ♪

IMGP2256.jpg
オトコの鍋にしてはかなりそれっぽい出来栄え♪

そして最後は

IMGP2270.jpg
やっぱりウマイね雑炊は(*^^*)

鍋食ってオナカもイッパイになったトコで②へ。

IMGP2286.jpg
いやぁ、麻雀なんて15年ぶりでしたが、結構覚えてるモンですね(^^; 


明けて30日、毎年恒例の大洗車デーです。過去に洗車終了後30分で大雨、挙句の果てには雹に降られるといったトラウマと戦いつつ決行。

IMGP2298.jpg
キドニィグリルの水滴です。

IMGP2308.jpg
エンブレムの水滴。

うーむ、タムキュー買ってよかったぁ(しみじみ)


IMGP2309.jpg

と、言うことで色々お世話になりました。コチラでブログを始めてまだ数ヶ月ですが、つたない記事にNICE!を頂いたりコメントをいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
来年もボチボチと書いていきたいと思いますので宜しくお願いいたします(伏)

来年が皆様にとってよい1年になりますよう!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。