SSブログ

E65 740i を穴があくほど眺めてみる♪ [車]

こんにちは(^^)
東京は桜が咲きましたね♪ 桜が咲くと一気に春になった気がします(^^)

さて、そんな春分の日、仲良くさせて頂いているお友達の新しい愛車が納車になったということで、カメラをもってナメるように見てきました♪

日曜朝。
起床後PCで渋滞情報をチェックしてみると・・・

・・・ん?
ゲゲ!大黒PAあたり通行止めだ(>_<) コレじゃいけないなぁ・・・。そうすんだろう?
ま、いいや。とりあえず準備してみよ~。
と、準備が済んだので再度確認してみると、おぉ(^^) 動いてる♪
で、他はどうだ?
うーむ、やっぱり混んでるなぁ。

よしっ、いいや環八で行こう。今のところ混んでないし。

と、家を出ました。で、イザ環八に近くに行ってみると、スゴイ渋滞(>_<) とりあえず、ナビに渋滞回避をお願いして住宅街をクネクネと走りつつ、やっと第三京浜玉川ICに到着したのは、既に集合時間30分後orz
結局1時間遅刻してしまいました(汗) 皆さん、お待たせしてしまいまして申し訳ありませんm(_ _)m

到着すると、黒光りするE65 740iが!!
挨拶もソコソコに早速写真を撮ってみまます(^^)

IMGP2631.jpg

IMGP2629.jpg
うーむ、キレイなボディですね♪

IMGP2640.jpg
メーター周りを

IMGP2639.jpg
“CANON”と一緒に

うーむ、ステキ♪ 写真でみるよりかなりカッコイイです(^^)


ちょいと作業があるということで、場所を移すことに。タマタマ見つけた大きな駐車場で作業開始。ワタシはまったく戦力にならないので、カメラを持ってウロウロ(^^;

IMGP2679.jpg
ホントに背びれみたいです(笑)

IMGP2672.jpg
ちょいとウチのE46も。E87 120iとのショットです

IMGP2719.jpg
艶っぽさのある黒いボディに白いリング、クールですね~♪

IMGP2721.jpg

IMGP2724.jpg
テールランプもこれまたクール(^^)

IMGP2712.jpg
駐車場からの夕焼けです。遠くに富士山が見えますね♪

うーむ、艶やかですね~、黒いE65♪ 塗装の状態もすごくいいようで、夜も昼も画になります!

さて、作業も終了したということで、ちょいと場所をかえて夜景なんてものを狙ってみましょうか。
と、言っても、今回も90mm1本なので、写真はどうも・・・(^^;

IMGP2744.jpg

IMGP2750.jpg

・・・まぁ、機材の所為ではなく、ワタシの所為なんですけど(^^;
でも、F値やシャッタースピードなど、色々お勉強させていただきました!(嬉)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。