SSブログ

春が来たので♪ [車]

こんにちは
またまたご無沙汰をしてしまいました(^^;
2週連続の大雪→ウィルス性胃腸炎で完全水状態3日3晩
と、2月は散々で・・・(T_T)

やっと水ではなくなったので、山道の雪がなくなる前に換えるモノは換えてしまわねばなりません!


続きを読む


鍛造ホイール♪ [車]

・・・寒いっ!!

と、いうことで、こんにちは。
我が家は埼玉県の中央部付近、ガッツリ「暑いぞ熊谷」の勢力圏下なのですが、あの辺り暑いのは知られてますが、実は意外に寒くてこの季節は川や沼も凍り朝は毎日氷点です(震) 


さて、そんな寒い季節ですが、先日縁あって鍛造ホイールを装着したので、ちょいと山道に繰り出してみました(^^)

DSCF2636-2.jpg

いかんせん夜中の山中なので、真っ暗で写真が撮れません(^^; よって画像なしのツマラナイ記事となっておりますことご容赦ください(伏)

しょうがねぇなぁ 読んでやるか


ヒヨヒヨヒヨヒヨ・・・(汗) [車]

こんにちは。
またまたすっかりゴブサタをしてしまいました(^^;

気がつけば6月も後半。あっという間に今年も半分が終わろうとしてます(汗) いつもそんなコトを書いているような気がしますが、時の流れは残酷です・・・(T_T)

そんな梅雨時のできごと・・・

続きを読む


夏の終わり・・・ [車]

こんにちは(^^)
またまた、すっかりゴブサタしてしまいまして・・・。何かあったというわけではなく、むしろな~んにもないというのが正直なところでして(^^; 極めて平凡な毎日を送っております。ま、平凡に過ごすことができているというのは、とっても幸せなことなんですが(^^)

さて、今年はことのほか残暑が厳しく、未だ真夏日が続いております。日が短くなり季節の移ろいを感じることはできるのですが、そろそろ涼しくなって欲しいものです・・・。

そんな残暑厳しい9月の連休中日・・・


続きを読む


秩父~群馬~長野~山梨~神奈川 [車]

こんにちは
気がつけば7月、もう夏はすぐソコですね~。ジメジメの梅雨はヤですが、その後にやってくる猛暑も・・・(>_<)
今年の夏は暑いんでしょうかねぇ・・・?

さて、そんな7月最初の週末・・・


続きを読む


フレッシュタイヤと野沢温泉♪ [車]

こんにちは
またまたすっかりゴブサタしてしまいまして・・・(^^; 特に何かあったというワケではなく、むしろな~んにもないというのが正直なトコなんですが(-_-)
変わり映えのしない毎日とは、すなわち平穏な日々なワケなので、ありがたく過ごしております(^^)

さて、そんな梅雨入り前の休日・・・



続きを読む


空燃比が薄いそうで(>_<) [車]

こんにちは
いや~、関東は降りましたね~(>_<) 毎度のコトですが、東京は降雪があると交通機関への影響がデカイですね。今朝もアチコチで影響が出ていました。
幸いにして、ワタシの利用している交通機関には影響がなかったのですが、遅れが出たり運休している路線もあったらしく、影響のあった方は大変だったと思います。

・・・と、言いますのも、実は埼玉県の真ん中あたりにあるワタシの居住地付近はまったく降らなかったんです。

サラリーマンオレ「降らなくてよかったよ。平日に降ると出勤するのが大変で」
40手前のオッサンオレ「なんだよ~積もってねぇじゃ~ん。残念だなぁ」

↑のこ気持ちわかったいただけるのではないかと(笑)

さてさて。そんな1月の土曜日のデキゴト


続きを読む


遅ればせながら・・・(滝汗) [車]

・・・

・・・

・・・遅ればせながら(汗)

DSCF1991-2.JPG

新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中はワタシの拙いブログにお越しくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
2011年は震災や台風等々、大変な1年でした。2012年は穏やかな1年になればいいなぁと(^^)
本年も宜しくお願い致します。

さて。正月休みもあっという間に終わってしまい、現実が再びスタートした1月始め、皆さんいかがお過ごしでしょうか?かく言うワタクシ、毎度のコトながら社会復帰がウマクいきません(T_T) 朝起きて2分後に100mを全力疾走するようなことをするとアキレス腱を切りかねませんので、慎重に走り出すということに・・・(^^;

更に、今年の正月は結構忙しく、家でダラダラできたのは2日間だけ・・・。ワタシの居住地は埼玉県のなのですが、ちょっとした田舎でして。地元の正月行事などなど、あっという間に休みが終わってしまった感全開です(T_T)

さてさて。そんな年末年始休み初日・・・

続きを読む


野沢温泉紀行 [車]

こんにちは
ココ何日かめっきり涼しくなりました(嬉) 特に今朝は寒く、通勤の電車もついに暖房が入ったようで、心地よく寝れました(笑)

さて、そんな晩秋の雰囲気漂う10月の週末、ゆっくり温泉につかってきました(^^)


続きを読む


W210と久々の夜走り(^^) [車]

こんにちは(^^)
気が付けば8月も後半に入り、この間までの気が遠くなるような暑さがウソのようにココ何日か涼しい関東地方です(^^) 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて。そんな暑さ真っ最中、メルセデスのEクラスに乗せていただく機会がありました。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。