SSブログ
自転車 ブログトップ

お花見ライド(ちょっと遅いけど(^^;) [自転車]

こんにちは(^^)

震災から1ヶ月と少し経ちました。関東は桜の季節になり、例年と変わらない見事な景色を見せてくれます。少し違うのは、桜祭りが行われていないこと・・・。少し寂しいですが、今の状況では仕方ないのかもしれませんね。

さてさて。そんな春満開の週末、天気もよかったので自転車で桜を見に行ってきました(^^)


続きを読む


梅雨の中休みにクルクルと♪ [自転車]

こんにちは(^^)

すっかり梅雨らしい毎日ですね(^^; この季節、雨が降っていても湿度が高くムシムシと過ごしにくいことこの上ありません(>_<)
毎年この季節になると「あぁ、やっぱり冬がいいなぁ」とつくづく思います。・・・ハイ。もちろん冬になると「あぁ、やっぱり夏がいいなぁ」と思うんですけどね(^^;

さて、そんな梅雨の中休みの週末、GIOS君とお出かけしてきました。


続きを読む


春の荒川CR♪ [自転車]

こんにちは(^^)
東京は桜がきれいですね♪ 今年は開花直後の寒さのお陰かちょうど入学式にいい具合でした(^^)

さて、都内では桜満開の絶好のお花見日和、自転車で地元の咲き具合の偵察と今年の初乗りに行ってきました。



続きを読む


走り納めでラーメンハシゴ(^^)v [自転車]

こんにちは(^^)
年の瀬感全開のzdmであります。ワタシは今日仕事納め♪ 念願の連休スタート前、イチバン楽しい時間帯です。もちろん今日は仕事なんてしませんしぃ(笑)

さて、そんな年の瀬も押し迫った年内最後の週末、自転車の走り納めに行ってきました。

続きを読む


荒川CR沿いをフラフラと♪ [自転車]

ちょいと前のハナシになりますが、この間の3連休、フラッと自転車を乗りに行ってきました。

実は今年の春から自転車に乗り始めまして。
車・バイクなどなどおもちゃを持ってるので、回せる費用はごくごく小額(T_T)
アレコレと迷って今の自転車“GIOS AIRONE”を購入した次第です。このAIRONE、このてのロードバイクでは最安価の部類に入るバイク。が、今のワタシのは充分!ロードバイクの楽しさを充分味わってます(^^)

最近“念願の”レーパン&サイクルジャージデビューも無事に果たし、目下鍛錬の最中(ウソ)であります。

続きを読む


自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。