SSブログ

ご挨拶

dc94ca26f9.jpg


あけましておめでとうございます(^^)
時の流れは早いもので、また正月が来てしまいました(T_T)
皆様はお正月いかがお過ごしでしたでしょうか?ワタシは寒いのとどこに行っても混んでるのとで、完全寝正月を決め込んでおりました(^^;

さて、我が家のE46ですが、ワタシのところにやってきて来月で丸8年となります。手のかからないとてもいい子ですが、新車下ろしより12年/90000㎞を超え、そろそろ手を付けないといけないところがいくつかありますので、正月気分が抜けたら(笑)動き始めようと思っています。

あ、そうそう、暮れにバッテリーを替えました。少なくてもワタシのところに来てからは換えてませんでしたので、これまた優秀なことに8年もってくれたことになります(驚) 通勤にも使わず完全に週末のみの使用という条件でのことなのでビックリです(笑)

何はともあれ、めっきり不定期更新となった当ブログを覗いてくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございました。今年も引き続きそんなブログになるかと思いますが、宜しければたまに寄ってやってください。本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

2015年が皆様にとりまして素晴らしい年になりますようお祈り致します。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強行京都紀行(^^;足回りメンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。